

展示会(反省の部) その8

まあ、展示する前は「ああするべえ、こうするってえと・・。」なんて色々と構想を練るのですが
展示会が終わっちゃうと、「ああしたらよかった、こうすべきであった・・。」なんか繰り返すばっかりです。
どこが進歩したんだかもさっぱり分からず。
むしろ後退してる?
画像 012
みみずの場合、今回は無茶苦茶に鉢数が多すぎたミ・タ・イ。
大体が無手勝流ならぬ無勝手流なんだから、もうどうしようも歯止めが効かないしね。

こういうのもありました。橙色が特徴のはずが、肥籠まで付いての無勝手流。
おかげで、「この丸いのなあに?」って質問攻めに。
画像 008
こういうのも飾りました。って飾りゃあいいってものでもないし。
画像 007
あんまりひどいので途中の画像を省略し、富士山の裾野へ下ります。
画像 017
これはタコノアシ?  似てはいますが、実はよくは分かりません。
田んぼの隅っこに生えていて、「飾り鉢に入りたい!」って声が聞こえましたものですから・・
展示会の直前に緊急的に入っていただいた山野草の「タコノアシ属的仲間(かな?)」
人気はありましたが、名称不明で失礼しました。不満足。
画像 016

こういう田んぼの雑草(ごめんね)、皆さんの反応、けっこう凄かった!
画像 018
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
