

真冬に入っていて その86

みなさん、ことしもいよいよ最終コーナーに突入し、最後の直線に差し掛かってまいりました。




毎度のことながら、玄関先では11人分の靴が入り混じって、サミダレ状態であります。



そんななか、例のサザンカ「夜叉」ですが、

001_201312311549019c0.jpg


おや?

ありゃりゃあー、もう咲き出してるの?


でも、これは我が家のポットの夜叉で


プレゼント用の夜叉の姿は


002_20131231154900851.jpg


石灰硫黄合剤が効きすぎたのか、このまえとほとんど変化がないみたいです。




開花したら、アップをしますので、いち早くコメント欄にカキコくださいね。

プレゼントをさせていただきます。




それでは、みなさま、よいお年をおむかえくださ~い。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
