スポンサーサイト


おあそびのこころ その3

画像 038

ちっちゃああ~いの、作ってみました。

見るだけだからと自分に言い聞かせながら

お日様で乾かす粘土、

先輩諸兄の皆様に教わった精密器具用的道具と釣り具のペイント・・・

博古厨(ボウクウチュウ)、小方殿(シャオフアンデン)の引き出しに入ります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかわいい!

みみずさんこんにちは

すごいですね~
この丸の飾りは私のと一緒ですよね
とすると、まぁなんて小さい
感動ものです

みみずさんどんな感じにつくるかな~って
私が想像してたのとイメージぴったりでしたよ
個性的でおもしろいです

また私のブログでリンクさせてもらっていいですか

はじめまして

超ミニ盆栽鉢同好会メンバーの こはると申します。
よろしくお願いいたします。

ミニ鉢。とっても、優しそうな形で 温かみを感じます♪
それに・・・ミニ鉢達もみんな嬉しそうで
今にも踊りだしそうな感じです♪

私のブログからもリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

No title

みさきさん
こはるさん

超ミニ鉢同好会の発足、おめでとうございます。
発足会では環境大臣、日本文化陶芸庁長官などの臨席もあり、成功裡だったそうで重ねてお祝いを申し上げます。(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
