

展示会(反省の部) その5

画像 019

マユミの濃赤実種ですけど、

実(み)はこの他に白色実、桃色実も飾りたいなと思っていたんです。

でも山野草展示会なんだからと、これらを稲とチカラシバなどに変更しました。

ようするに計画性がない思いつきと軟弱さ。

白実を席飾りの候補に選ぶのなら、白い殻が割れて、中から赤いのが出てないとダメなんだよ、そこらへんを分かってるの?

実(じつ)は、秋季の展示会に備えて春の植替えの際に寄せ植えをしたんです。

さや鉢を大、中、小と揃えて、秋に咲く草花を数種

トリカブト、ハマギクなど菊類、ワレモコウ、リンドウ・・

結果は見事に沈没しました、デス。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
