

展示会(秋の部) その7

画像 013

サンザシの実成り姿を見てもらいたいってことなんですけど

時期尚早って感じがしましたデス。

展示の席に飾るということは、一番イイ晴れ姿を見ていただかなくちゃ


「もう少しすると色も鮮やかに・・」とかの説明は失礼なのですぞ!

追記:
地板はブドウ材ですが、鉢に水を与え過ぎて板に模様を作ってしまいました。
飾り方もダメなら、使い方もダメじゃないか、駄目だなあ。
画像の奥に見えているのはロウヤガキで、これも真っ赤な色合いには時期尚早。(説明略します)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
