スポンサーサイト


祝・開花

御所桜が満開!?
先の開花予想クイズ、みなさんの予想はいかがでしたでしょうか?
豆桜の仕立て方などを参考までに紹介しておきました。
河津桜、オオヤマザクラの開花に先駆けて御所桜が満開に咲きましたので、熱燗などご用意のうえ、ご鑑賞いただければ幸いです。

画像 004

みなさん、みみずんちの桜を愛でていただき、ありがとうございます。
もう少し違った角度でお花見をお楽しみください。

画像 011

そして上から・・

画像 010
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可憐な花と迫力の太幹

こんばんは。

なんとも可憐な花がたくさん咲いていますね。
下から見上げた画も欲しかったなぁと遠まわしにリクエスト。(笑)
迫力のある幹と根張りが個性的ですね。

画像率復活

つばきさん
懸念の画像能力も選択削除で復活しました。(笑)
アンケートにお答えして御所桜、真上からも撮ってみます。
真下からとなると、・・・
う・う・う
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
