

表土植替え法 29

表土植替え法が20から始まってるけど、一体どうなってるんだ、と叱責をいただきました。

あれだ、これだと、どれをとってもデコボコ、貧弱、か細く、質素・・、
見るに堪えないものばかりですが「生き物大好き」ってことで、お許しをいただけましたら助かります。

1~19につきましては、↓ から見ていただきましたら幸いです。
「表土植替え法の19まで」

画像 027

シモツケ

画像 028

ハゼ

画像 029

マメナシ(根頭癌種病と言われるコブ状組織が見えますが・・)

画像 030

ヒメリンゴ

画像 021

サワフタギ

画像 022

ハマゴウ(紫花)

画像 023

ゴショザクラ
(底アナが完全に塞がるまで根が張っていたので植替えしました。)

画像 024

ハマゴウ(白花)

画像 025

ヒメリンゴ

画像 026

ギボウシ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
