スポンサーサイト


家政婦は見た

話題の視聴率40パーセントテレビドラマ

9784820300915.jpg

そのとおり、   正式には「家政婦のミタ」って番組。

昨夜はついに驚異の40%視聴率! 



「 この坂をのぼったら、右に行き、木があります。

 
    木を曲がり、進んだら、みんなが待ってるお家です。 」



主演は 松嶋 菜々子で、三田 灯 (みた あかり)役。

脇役がこれまたすごい一連のメンバー

阿須田 希衣役の 本田 望結ちゃんの超カワユイ歌が ↑ のフレーズですよね~っ。

「家政婦のミタ」を見た?が挨拶代わりになった驚異の番組

家政婦の三田は、実は「サンタ」でもあったのです!

困窮の世に文字通り 「灯り」をともし、誕生日の12月25日には素晴らしい贈り物を・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承知いたしました ・・

こんばんは。

私も観ましたよぉ。と、いっても、初めて観たのが最終回。(笑)
仕事が連日無休でヘロへロなので、船を漕ぎながらでした。
仕事や帰省で家を空けなければならないときに三田さんみたいな人がいてくれるといいですね。
三田さん、潅水お願いね。
承知いたしました・・・。

終わってしまいまして

楽しませてもらった番組も年の暮れとともに
終わってしまいました。

>三田さん、潅水お願いね。
承知いたしました・・・。

あっははは
これ、いいですね。
承知いたしました。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
