スポンサーサイト


もうすぐ春? しょの4

今日はポッカポカの温かな陽気で、「もう春?」って思いましたけど

そういうのも午前中だけで、3時を回るころには粉雪も混じる「ブルブル極寒」地獄へと豹変。

この天気、いったいどうなってんの?

画像 015

鉢は自作で焼き締めです。

画像 013

画像 014

画像 009

画像 012

画像 010

いったいどうなってんの?って言うのは、数日前にご紹介の徳川家光遺愛の松の「蛸づくり」じゃあないですが

「たこおどり」みたいにフラフラダンスを踊りだす「踊る盆栽」

この枝のもとはどこから出てきて、どう曲がってるの?

画像 011

う~ん、よくわからない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議な木

どの枝がどう曲がってこうなるんでしょう?
タコ作りならぬタコ踊りとは!(笑)うまいっ!さすがです。
昨日アバターって映画をテレビで観ましたが、あの映画に登場する木みたいに不思議なオーラをまとっていますね。




No title

ここ最近あったかくなったり寒くなったり、
暖かさで赤松の種が発芽しちゃったよ。
また寒いのにどうしよう・・・

頭がすげえええ
目描いて口描いて鼻描いて完成?

たこ踊り~
ヒップホップなんか出来ませんが
たこ踊りなら出来そう。
ムーンウォークなんてなおさら無理ですね~

拍手!!!

盆栽少年さんへ

故郷はアッサム地方でしたか?
熱くなったり寒くなったり大変です。あまりダンスを踊り過ぎますと、この赤松のように脚が絡まってしまうかもです。

つばきさんへ

みみずもアバダー見ました。映画の3Dも観ましたけど細かいストーリー忘れてたので二回目でも新鮮な感じでした。たこづくりも見る角度を変えれば、やはり新鮮です。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
