

上から見る花見

遅れていた早咲きのサクラ、「大漁桜」がようやく3分咲きほどになってきました。

体験型農園のビオトープ池周辺に植えてから、12年ほどで人気がでてきてる。

花見って、下から愛でるものなんだけど、上からながめる花見ってどんなでしょ?

「御所桜」の小品盆栽では、こうなります。

画像 001
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですね~
春の訪れを感じますね~
小品盆栽で花見が出来るのは良いと思いますね~
テーブルの上で・・・・
良いかもしれません・・・

私の桜の盆栽を見てましたが、
花芽が無く葉芽ばかり・・・
リン酸分が足りなかった?
去年楽しませてもらったので
来年は咲かせてあげたいです・・・

太陽が一番って思って、真夏も遮光しなかったので、代わりに水はじゃぶじゃぶとあげました。肥料の成分は気にしてないですがどうなんでしょ。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
