スポンサーサイト


サクラサク

植替えをやっていたら、ここにきて腰を痛めました。 

絶対安静にと思いながら午後からは植替えを楽しむのを中止して早めに就寝。

でも痛い・・

寝返りをうつたびに「やりすぎたかな、一週間ほど腰曲げ運動ばっかりやってたしな・・」と後悔する・・

昼の食事は数分でぐい飲みでお腹に流し込み、ほとんど植替えの時間だけで1週間が過ぎ去って・・

そういう調子なんで今日は桜見物だけで過ごしましょう。

画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

画像 007

画像 001
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくら

こんばんは、みみずさん。

さくらの花いいですよね。

梅はようやく咲いているのですが、
桜はまだ見かけませんね。
早くつぼみが膨らむところを見たいです。

otamaさんへ

まだまだ寒いですね。
昨日も植え替えた鉢の表面は凍り付いてパリパリでした。
穏やかな日でも放射冷却、3℃で霜が降りるそうです。
4000鉢のうち植替えの志、半ばの2000鉢ほどで断念しときます。腰痛のため無理はできません。数は増やさないことですね。(笑)
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
