

これなんだろ?

こんなの、どうしたのか、よくわからない。

ぜひ、おしえてください。

今、グミがなっていて、日に日に色づいてきています。

庭木にビックリグミというのもあって、こちらも色具合からみて、そろそろ食べごろ? 

さて、教えてほしいのは二つです。

一つは実の中から花が咲きだした?

画像 011

アップでみたら

画像 012

ほらね、実から花が出てきました。

どうなってるんでしょう?

もひとつは

画像 013

これって、何の木ですか?

以前に挿し芽をしたような気もするんですが、はて? 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
