スポンサーサイト


超ミニ盆栽鉢同好会からのお知らせ

昨年度に発足結成された「超ミニ盆栽鉢同好会」がその会員数を破竹の勢いで伸ばしています。

もちろん、わたくし、みみずも会員のお仲間に入れさせてもらっていて、それはとても楽しいです。

運営をなさってる女性人の方々をはじめ、みなさま、とてもおおらかな性格ということもあって、

細かな制約なんかもありませんから、ぜひご加入をお薦めいたします。

その同好会が開催のWEB展示会、いよいよ公開日が間近に!!


「WEB展示会公開日は6月10日」

webexhibition.jpg

詳細は企画・運営元の超ミニ盆栽鉢同好会ブログ ↓ へどうぞ



超ミニ盆栽鉢同好会
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入会します

こんにちは

楽しい会をご紹介いただきありがとうございます

さっそく入会申込しちゃいました

みみずさんの作品も拝見してきました
すてきな匂い楓ですね

いつか私も、WEB展示会に出せるよう頑張りますね

祝 ご入会

夏音さん
超ミニ盆栽鉢同好会へのご入会をいただいたそうで
とても嬉しい限りです。
ご一緒に楽しませていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
