

ジュラシックツリー

画像 009

恐竜の木と別名を持つジュラシック・ツリーがここにきて、別の顔を見せだした。

オーストラリアのウオレマイ国立公園の秘境渓谷で近年に奇跡的に発見され、

この公園のより良い管理費を生み出すため、挿し木苗が販売されたのを購入したもの。

我が家に来てから10年ほどが経過したけど、

樹高50mという脅威の成長力があるんだけど

その潜在能力を小さな植木鉢で閉じ込めて管理していたら

ここにきて、てっぺんの新芽の出方に変化が見られてきた。

画像 009
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
