

展示会に思うこと

展示会があちらこちらで開催されてます。

中には「撮影をお断りいたします」というのがあって、はて「何でだろ-?」

大きな展示会なんかで、作品の解説はいっさい行われていないってことがあります。

みみずの所属する会では、作品の解説をドンドン積極的にしていこうと考えています。

ですから質問があれば「微に入り細にわたり」、場合によれば追っかけていって、さらに展示作品を手に持ってもらって微妙な表現なんかも感じ取ってもらっています。

質問の多くは「育て方」「品種」そして「どうしてうまく作れるの?」・・などですね。

「撮影禁止」なんか、な~んか「もってのほか」ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
