

実のよろこび、増やそう豆盆

生理科学者で日本人のノーベル賞受賞     たいへんにおめでとうございます。

山中さん語録が話題になっておりますが

・若い人の声を大切に

持ち込まれた古い高価な鉢でなくっても、実生で自分を出せたらいいんじゃないっすか
斬新なスタイルが表現できるかも

・いいことも悪いことも予想できない

安い鉢だって、どこで素晴らしい味を持つように豹変するか分かりませんって!
素晴らしいぞってことは、神様だけが決められること

・落ちこぼれ、見放さない

育苗の途中段階で、いっぱからげで激安コーナーに並べられるけど、きっとよくなるんですって

・科学者になろうと考えてるが、バカげてる

通信簿にそんなこと書いた先生にはミル目がなかったってことでしょ?

・iPS細胞という言葉、最初は小文字にしよう!

関わり難いというのがイメージとしてもいけナインだからね
筆頭に小文字表現という、このなんちゅうか親しみやすさがスゴイんですわ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【実のよろこび、増やそ】

生理科学者で日本人のノーベル賞受賞     たいへんにおめでとうございます。山中さん語録が話題にな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
