スポンサーサイト


お正月のおもひで しょの1

お正月もあっというまになくなりました。

毎年の楽しみも、また一年先のお楽しみということで、大切に奥の方にしまいこんでおきましょう。

先ずは定番の「松阪牛」の思い出です。

発音は「まつさかうし」と濁らずに読みます。

「高校生レストラン」というテレビドラマでも人気だった相可高校の生徒たちが丹精込めて育て上げたという一品、
落札額は620万円だったですが、このお肉を早朝から並んで無事にゲットしました。

500人限定なんだそうで、長蛇の列に並びながら、赤字奮発など色々と貴重なお話もゲットできました。


DSC00871.jpg

そして「手作りのおせち料理」です。

とっても美味しかったです。

ありがとう!

DSC00872.jpg

DSC00640.jpg

DSC00655.jpg

DSC00661.jpg

DSC00673.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
