

日曜日の過ごし方

今日は日曜日。

8時から放映の園芸番組を見て、続いて自分が主催してる「ウオーキングと自然散策」に出かける。

午後からは自由な時間の過ごし方


図書館で借りてきた伊勢神宮の書籍、「伊勢神宮 杜に祈りを捧げる」「お伊勢まいり」「水と森の聖地、伊勢神宮」を読む。

You tubeで浪曲 「森の石松 三石船(広沢虎造)」もじっくりと聴きたい。

最近のユウチュブはニュース源として情報が素早い。

そしてとてもおもしろい。

春花園さんにドイツからの弟子入り生がいて、興味深かった。
盆栽の海外輸出は西洋が中心なんだそうで、オランダが20%、スペイン 14%、イギリスが15%、
台湾 14%、イタリア13%、ドイツは6%とか、

でも、これって2006年のデーターのようなので、最近じゃあ、もっともっと超すっごいんでしょうね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
