

飾りの練習 その3

飾り方の練習です。

紅房桜は満開になり、以前の素焼きから化粧鉢に植え直しました。

273.jpg


レンギョウはまだ咲き出しで、時期が合わないのと、二つの枝が上に間延びしてます。

267.jpg

大王松は、やはりごっついので飾りにくいです。

275.jpg

河津桜が満開になりましたけど、正面を外し、美巧鉢を欠かし・・

276.jpg


ブナに着生するのだとか、名前を忘却(開花し、思い出したら・・)

274.jpg

御殿場桜

263.jpg

石付け通天楓

268.jpg

ネズミモチ

271.jpg

実生黒松の寄せ植え

272.jpg

まだ若い木ばかりなので、時代がのるまで不満足。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
