

どんどんと春真っ盛りに向かい

盆栽の管理棚に春がやってきました。

毎日、水遣りをしてるんだけど、その毎日がどんどん動いてるって感じます。

画像に撮ってみれば一目瞭然

数日前の画像と比べてみてみると

009_20130327133458.jpg


黄色シャクナゲもすでに満開の姿に

010_20130327133457.jpg

006_20130327133429.jpg


008_20130327133427.jpg

フジの仲間はまだ少し先のようで

004_20130327133430.jpg


005_20130327133429.jpg

ヤシャビシャクも満開を迎えてましたので、交配しておきましょう。

011_20130327133457.jpg

狭い棚に詰め過ぎで不満足。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
