

超ミニ盆栽鉢同好会

なんかすんごいことになってるようで

こういうのって、やはり女性陣のパワーなんでしょうね。

マンパワーではとてもとても、その足元にも及びません。

第一、かわゆいでしょ。

目に入れても痛くないし

ソフトで、いい香りもする  

第一、ソフトな優しくて甘くって、洗練されたセンスが見た人の心をゆさぶるのでしょう。

第一ばっかりなんだけども、見てて、すご~く落ち着くし・・

第2回webexhibition

昨年に発足のまだ日が浅い同好会なんだけど、もうすでに70名を超える会員数らしいです。

001_20130503105738.jpg

このサイズでは規格外で、超ミニ盆栽の範囲は「鉢か樹の高さか幅が3センチ以下・・・」らしいですよ。

で、こういうのならどうかと庭先で写してみたら

ほとんどがピントボケしてました。

また改めて取り直しに挑戦しますけど、とりあえず少しアップしてみました。

003_20130503105738.jpg

三つ葉アケビ

005_20130503105737.jpg

山もみじ

014_20130503105737.jpg

コナラ

自分で焼いて作ってみるのですが、強度も足りず、不満足の連続です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ミニさんが近盆に掲載されましたね。
発足当時から拝見していますので、すごいことになったなぁと思います。
これからますます発展していくといいですね。

つばきさんへ

こういう同好会って、新しいスタイルですね。
とにかく自由で、無限の可能性がありますから楽しいです。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
