

ミニ

好きです。

あなたのそういう、ちっちゃ~いのがスキなんです。

大好きなミニ

ミニスカートも好きだけど・・・

021_20130516092253.jpg

これはサツキ、根上がり盆栽仕立てで、こういうサイズはミニにはあたりませんかね。

これならどうです?

020_20130516092250.jpg

この山野草、手のひらに無理やり載せても、こういうのはやはりチョット・・

これならまあまあのミニサイズ?

019_20130516092224.jpg

ナニワバラのミニ仕立てですか、樹種的には小さなサイズに作りにくいのではありますけど・・

では、こういうのは

022_20130516092255.jpg

はい、超ミニバラ 

さらにさらに目下挑戦鋭意栽培中の超ミニの中の超スーパーミクロサイズの稲

018_20130516092222.jpg

その中でも最も小さなサイズの盆栽用の稲 「乙女稲」

017_20130516092219.jpg


最後に、

今日のオマケで豆盆栽風仕立てのイワチドリです。

016_20130516092217.jpg

もひとつ、おまけのおまけの四つ葉のクローバーの豆仕立て

001_20130516092215.jpg


    

義務教育で盆栽の教科ができるまで不満足。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
