

これは今後が楽しみ

種まきをして、半年後にはもう花が見られる

こういう夢のお話が

そうなんです、現実にあるんですよね~。


001_20130609093116.jpg

このピンクのつぼみ、これって花のつぼみに相違ないでしょ?

昨年の暮れ近くに、栽培トレイの端っこに埋めておいたミニバラの種子が

わずか半年を過ぎたあとに、もう開花する!

でも、軸はほんとに細くって、ひょろひょろの幼木

これからの育ちを楽しみにしながら

解けてなくならないようにと伊勢参りしながら、神仏に祈願しながら


でも、ホントにすごいなあ!


追記:
   9月の終盤、星に召されてしまいました。大いなる不満足。合掌。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

南無

南無阿弥陀仏
この超貴重種と思われる一才ミニバラは
酷暑の夏を越えられずに他界されました。
ここに生前の気品さを偲びながら合掌いたします。
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
