

不満足だけども

今回のお話は

「不満足」ではあるけども「満足」でもあるって、お話を・・

花桃の実が完熟に近づいてきたのか、桃色に色づいてきて、甘い香りも・・

この小鉢、毎年のように実がとまるのですが、濃緋赤を楽しむ「花桃」だとばっかり思っていました。

でも、これが違ってた?かもなんて、疑問符が付いたってお話。

001_201309010858153ca.jpg

007_201309010858525d2.jpg

この小鉢の桃には、たった今まで実が付いてたのです。

甘い香りと熟した色合いを写真に撮ろうと手に持ち、香りを楽しんでから携帯カメラと持ち替えようと

したとたんに「ポトリ」と落ちてしまいました。

「あっ!!」

「じぇじぇじぇ~!!!」

ほらね、このところに実があったんですよ。

瞬間接着剤でくっつけようかって一瞬、思いました正直。

002_20130901085820712.jpg

そして、これが完熟桃

003_20130901085822717.jpg

004_20130901085824ea9.jpg

少しかじってみましょうか

005_201309010858279c9.jpg

「じぇじぇじぇ~」

「ななな、なんなんだよ、この美味しさは?」

「ままま、まるで岡山の高級桃だわい。」

006_201309010858490b2.jpg


お・し・ま・い

で、もっとお腹いっぱいになれる量が欲しいというのが不満足。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
