

いよいよ週末に展示会を

恒例の秋の展示会が、この週末に開かれます。

会員の各自は、この時期に特に天候などに気を使うはずで、開花の様子は展示作品の選択で決定的要素となると思うのです。

みみずの出品の候補は

021_20131007190737b28.jpg

ムベ

019_2013100719073525c.jpg

ブドウ

018_20131007190733f82.jpg

イチジクのシュガー

017_20131007190731e27.jpg

いつつばのアケビ

016_20131007190709632.jpg

ロウヤガキ

015_20131007190707fae.jpg

ピラカンサス

014_20131007190705b19.jpg

白実マユミ

013_2013100719070443a.jpg

緋赤実のマユミ

012_20131007190702ee8.jpg

姫国光リンゴ

011_20131007190616efe.jpg

コトネアスター

010_201310071906144fa.jpg

ツルウメモドキ

009_201310071906027d9.jpg

ビナンカズラ

007_201310071905585b9.jpg

超ミニ盆栽の大集団飾り

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいへんご無沙汰しております。
10ヶ月ぶりにブログ再スタートしました~

実物、どれも豊作でスゴイですね!

わが家にも山葡萄やイチジクはありますが、みんな収穫用なので、盆栽というより鉢植えです。
(´~`)モグモグ

食欲の秋

夏音さん
ブログ、再開でしたか?
これから楽しませていただきます。v-273
週末の展示会は山野草の愛好会なので、主飾りはやはりヒヨドリジョウゴかコウライヅタなんかを考えたいです。でも色合いがまだまだ赤くないのです。
モグモグって何かな、と思ったらアップルパイ、食べてたでしょ?
v-7
プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
