スポンサーサイト


ああ、しんど

今日は、とっても疲れました。

正確には昨日もなんですけど、庭木の剪定で木に登ったからなんです。

ロング梯子でも届かない高さの、スイリュウヒバの手入れで、高いところは木登りをしながらの手入れです。

二日目の今日は、右手はパンパンに筋肉痛で腱鞘炎の一歩手前かなと思われるほどで、

狭い空間にしがみついていた膝から足は痙攣状態です。

1本の樹を手入れするだけで、軽トラに2杯もの剪定くずがあります。

それでも未完成

極度の筋肉痛でもあるので、残りの作業は4、5日先に延ばそうと思います。

それでYou Tuveで「盆栽」と入力して、盆栽見物を楽しむことにしましたら、いい物を見つけました。

盆栽の歌ですが、この歌ってる歌手は「 周 彗敏 」

台湾の歌手?

? 読み方も分かりません。台湾の歌手?

何といって歌ってるのか、まったく分からないのですが、でも「 ボ ン サ イ 」のところだけは

聞き取れます。

それに、とってもかわいい!

いいなあ、盆栽。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
