

遊びの心

あそびのこころって、とても大切だと思います。

童心に帰って、砂を似なる  否  素直になる   否  素直になれます。


022_20131112202356a89.jpg

023_201311122023595f6.jpg

024_201311122024021b2.jpg

世界三大紅葉樹の一つのカナダメープルからの取り木
親樹はまだまったく紅葉の気配がありませんけど・・・


025_20131112202408c18.jpg


026_201311122024105ba.jpg


お願い:右半分画像の切れがありますのでクリックで復元されます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
