

ダメじゃん

芽が出てきそうで、なかなか出てこないのです。

いつになれば出てくるのか?

ゴンズイの樹

枯れてはいない、とも見えますし・・

少しだけお休み休暇してるの?

今の時期、気候もいいし、いうことなしの新緑萌える若葉の候

休みを取ってるトキ、じゃあないってえの!!

005_20140613083729d31.jpg

006_20140613083730050.jpg

「おーいっ、遅いようーっ。」

「学校、始まるよーっ用。」

『  ・・・  』

どなたか、ゴンズイちゃんの起こし方、おしえてください。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
