

猛暑で夏木瓜

これだけ猛暑が続くと

盆栽(植物)でもボケてしまうってことがあるんですねえ。

タイトルの「夏ボケが夏木瓜」ってなってしまってて、もう完全なる思考能力ゼロ状態。

そうそう、天気予報官が言ってる「明日も36度を越える猛暑になりますから十二分に・・・」って言ってますけど

予報官のいう外気温は街中とか路上の測定ではなくって、正規観測の百葉箱で記録されたものでしょ?

ですから、世の中って、そんななまやさしいものじゃなくって、

たとえて言うと


買い物の途中で卵を割ってしまって、路面に落っことしたら目玉焼きになっちゃうっていうようなものなんです。



037_20140728162037c95.jpg

これ、実は  「藤(ふじ)」なんですけどね。

どうです?

ボケてるのじゃないすかね?

りんごに色気がついてきたのもあるし、逆にあおくなっていくのもあったりして、面白いですね。

039_201407281620403bf.jpg


038_20140728162039fba.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
