

秋の展示会に

今年も実成りのミニ盆栽を楽しんでいただこうかなと、日夜奮闘しておりますが

なかなか、思ったようにはいかずの世界がミニ盆栽

   実に盆栽   観に盆栽   見に盆栽   診に盆栽

IMG_20150529_133435500 (2)

IMG_20150529_133405724 (2)


IMG_20150529_133517362 (2)


IMG_20150529_13362539 (2)

実を成らせるための技術は、ほぼ理解することができるようにはなってきましたが

肝心の樹の状態がそこまで充実しているかどうかといった基本的なことが大切なので

今年はこのアケビ実成り姿は、この一鉢に命を預けます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
