

秋の展示会 その4

展示会は終わったのですが、その反省についてお知らせです。

私のコーナーで選んだテーマは「実りの秋」

でも、そのメーンに置いたのが実成り姿の五つ葉アケビでした。


でも、アケビの実は開(あ)けていませんでした。

これではアケビの語源の「開け実」とは言えない状態をお見せしてしまっているという反省です。

で、今の状態は

IMG_20151017_150527.jpg

IMG_20151017_150549.jpg


IMG_20151017_150740.jpg


IMG_20151017_150727.jpg


一週間ほど開催日がずれていたら、本来のアケビの姿をお見せできたのですが残念です。

というお詫びをこめながら


IMG_20151017_150659.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみず

Author:みみず
な~るほど!そうなんや
そんな楽しいブログ、目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
